解雇されて再就職もままならないぼくが夢日記を書きます。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

小学校でイッキ飲みしてトイレの備品確認する

2012-08-21 (Tue) 09:19
小学校の時の夢。

まず給食、比較的遅めに食べ終えるぼくは牛乳イッキ飲みが好きだった。
そんなわけで連日イッキ飲みしていた。

次はクラスメイトと話す夢。

何人かと喋って、中には明美譚(フリーホラーゲーム)について喋る人もいる中、一人だけ上手く喋れない人がいた。

なんていうか、お互い何を話せば良いんだか分からない感じで気まずい。 現実ではそんなことなかったんだけど。
いつか普通に話せるようになるといいな。なんて思った。

あとクラブ活動の使命で何故かトイレの備品を確認したりしてた。なんてエライんだぼく。
普通の夢 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

明美譚って

面白いゲームみたいですね。
ニコニコ動画の実況動画観ましたw

>マルナカさん

マルナカさん、こんばんは!

実はぼくも動画で知ったんです。明美丹。
面白そうなんでプレイしたかったんですけど、ビビリなぼくには到底できるシロモノではありませんでした……。
