解雇されて再就職もままならないぼくが夢日記を書きます。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

遊びに行ったらカップルが誕生した

2013-03-28 (Thu) 17:58
お久しぶりです。ずっとなまけてました。
またちょくちょく再開していけたらいいなと思います。

今日見た夢は、仲の良い男女4人で、休日に遊びに行く夢。

異性としての好きかどうかは分からないんだけど、ぼくはある人が気になっていて、
ずっと目で追っていたら、実はその人は別の人が好きだったらしくて、しかも両想いだったらしくて、
目の前でめでたくカップルが誕生するって、ちょっと切ない感じの夢だった。

いや、幸せならいいんだけれどね。お熱いキスまで見せつけられて、夢とはいえぼくのハートはズタボロだったよ。
幸せになってください。ええ。


というか、実際そんな人たちいないんだけどね。夢って不思議だ。
普通の夢 | comments(0) | trackback(0) |
