解雇されて再就職もままならないぼくが夢日記を書きます。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

野菜と根くらべする

2012-09-04 (Tue) 11:01
編集中で非表示にしていたはずなのに表示させたままにしてました……すみません。


最近、夢日記を書く余裕がなくて放置してました。

夢を見る間もなかったから見た数も少なくて、二つ見たんだけど片方は内容忘れたから一つだけ。

まず変な話。
仲間内で話していたら、この町内でとんでもなくデカいイチモツを持つ男がいる、なんて話題が出てきた。

それを聞いたぼくらはスーパーの野菜売り場に移動。ダイコンは流石にデカすぎるとか、オクラは小さいとか、そのナスはそもそも形がおかしいとか、なんかそんなエロ漫画どっかにあったよね。みたいな変な夢だった。

タイトル、上手いこと言ったつもりなんだけど、どうかな?
あんまり覚えてない夢 | comments(0) | trackback(0) |

親父と引っ越しする

2012-08-23 (Thu) 11:03
引っ越しについて教えてもらう夢。

でも全然内容覚えてないや……親父が出てきたのは間違いないんだけど。
あんまり覚えてない夢 | comments(0) | trackback(0) |

ふらふらになってバッファローに襲われる

2012-08-15 (Wed) 12:41
今日はいくつか見た。

まずなんかやたらふらふらな夢。
なにをしてたんだか全く覚えてないけど、なにかやらなくちゃいけなくて、ふらふらだけどなんか行動してた。
周りの人が心配してくれたので自己陶酔する。

次はバッファローに襲われる夢。
なぜか車の中で両親の帰りをウダウダしながら待っていると、父親がもう一つの車で帰ってきた。
親父おかえりー、と車の中から手をふっていると、突如後方に現れたのが、バッファロー。

ぼくが乗っている車に体当たりをかましてくる。
出るに出られない。

親父はちょうど車から出たところで生身だったので、危ないからこっち来んな! そしてなんかレスキュー的なの呼べ! と叫んだところで、夢は終わった。


車に乗っている時に襲われるとか、どう考えてもジュラシックパークの影響です本当にありがとうございました。
あんまり覚えてない夢 | comments(0) | trackback(0) |

いじめられて友達になれる

2012-08-08 (Wed) 18:48
いじめられる夢。

というのも、最近読んでいる漫画でいじめのシーンがあって、それが反映されたんだと思う。

内容は漫画と全く同じで、弁当にからしを入れられたり机を糊でベトベトにされたりした。これで漫画のタイトルが分かった君はぼくと友達だ。

そういえば母が見ていたドラマでは、いじめられてるのに本人は気付いてなくて、遊んでもらってると勘違いしてるっていう面白いドラマがあったな。周りが「お前いじめられてるんだよ!」って説得してるのに気付かないっていう。
あんまり覚えてない夢 | comments(0) | trackback(0) |

お酒がない長テーブルで飲み会する

2012-08-04 (Sat) 10:58
学生時代の飲み会みたいな夢。

長いテーブルに座って、みんなで食事をはじめようってとこで、
ぼくは珍しく気を利かせてみんなにオレンジジュースとお茶を注いでた。
あれ? 飲み会なのにお酒がない。

そんな感じの夢。
あんまり覚えてない夢 | comments(0) | trackback(0) |
